Powered by Six Apart

« 兄貴! | メイン | 8ヶ月★ »

2016年2月16日 (火)

バレンタイン!

バレンタイン! バレンタイン! バレンタイン! いつもsyotaのことを好いてくれてる女の子から、バレンタインをもらった、syota!






予想外のことで、とても嬉しくて仕方ない様子((o(^∇^)o))






両想いのような、違うような…。






syotaがフラフラしてます(笑)ラッキーなことにsyotaが違う女の子の名前をあげても、今のところその女の子が一途でいてくれてます(^з^)-☆






でも、クラスのみんなが友達として、大好きなのかも!




syotaはわりと優しいし、頼もしく!






兄のharutoは、





「あ~オレ、何もない」




ってちょっとすねてました(笑)






お母さんがあげたじゃないか‼
(確かに改まってはあげてない…)





mihoは、今年はバレー部の6年生や仲間と、友達といとこにだけあげていました!






私はガトーショコラを何年ぶりかに作ってみたくて、mihoと再挑戦!確か、パパに出会った年だから…もう何年前⁉(笑)





ほとんど分けちゃったから、もう少し自分が食べたかったなq(^-^q)







しっかし、syotaがもらったアイシングクッキーっていうのかな、実に見事で教えていただきたい(*´ω`*)





明後日まで、インフルで学級閉鎖になったmihoさんが、元気に暇をもて余しているので、明日か明後日に挑戦してみる❓





って絶対うまくなんて出来ないけど( ̄▽ ̄;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33743495

バレンタイン!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿