Powered by Six Apart

« 6ヶ月★ | メイン | 新年です! »

2015年12月21日 (月)

バレー!

昨日は初めてバレーの練習試合を覗いてきました!



mihoたち、四年生。六年生の中にまじって、試合を経験!



まだ習いだして一ヶ月ちょいしか経たないのにね。




サーブ、何回か入った!
何回かレシーブ出来た!





今はこんなレベル(>_<)




声も出なけりゃ、構えもしない、お見合いばかりで、、、





だけど、初めてだから、初めてにしては頑張ってます(笑)





mihoを入ったゲームを2セットみただけだけど。




パパが、mihoサーブ入っただけで、レシーブ出来ただけで、声を出して喜んでいて、それ見ただけで、私はほのぼのしてました(ノ´∀`*)




mihoは帰ってきてから、



「パパが笑う声が響いたのがイヤやった」





と(笑)





「mihoがうまいこと出来たのが嬉しくて、興奮して声が出てしまっただけやよ!ミスしたのを笑ってたわけじゃないで許して(*^^*)」





と伝えたら、変な顔をしていたけど、ちょっと許してくれた顔をしてました(^_^;)







もう少し上手くなって、人数が集まってこの子らのチームが出来たら、もっと楽しくなっちゃうなぁ( 〃▽〃)






ただ…mihoは、あんまり見てほしくない感じでしたがρ(・・、)






2日間お疲れさまでした!



楽しそうにしていて、良かった良かった!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33688023

バレー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿