Powered by Six Apart

« お菓子作り!2 | メイン | バレー! »

2015年12月21日 (月)

6ヶ月★

6ヶ月★ 昨日で、taiyoくん、6ヶ月だったんだね(*^^*)おめでとう!



まだ寝返りはしないよ。


ヨダレがひどくて、口のまわりがかなり赤くなり、薬をもらった~




よく笑うよ~



人見知りというか、わかるようになったよ~




体重重たいよ~




手を口に入れまくるよ~




おんぶ、大好きよ~




お座りもまだしっかり出来ないよ~



歯も今はまだはえてないよ~





夜中も1~3回、起きるよ~添い寝でおっぱいあげちゃうけどね!




こんな感じです!




毎日、可愛くって可愛くって(^○^)





重いから大変だけど、気合いです!



が。腰や背中や手がなんか疲れてます(^^;)))





taiyo

体重 9.23キログラム
身長 66センチ
頭囲 43センチ
胸囲 49.5センチ



体重と胸囲が、、
ご立派(;A´▽`A




やっぱり我が家の男子は、デカイデス(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33688021

6ヶ月★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿