Powered by Six Apart

« 12年目突入☆ | メイン | 眠い… »

2015年11月15日 (日)

バレーボール☆

バレーボール☆ バレーボール☆ バレーボール☆ 入団はまだしてないんだけど、6年生最後の試合があるということで、ユニフォーム着させてもらって、見に行きました( ´∀`)



朝7時20分に出かけて、帰りは夜の7時。かなりの長丁場で( ̄▽ ̄;)





帰ってきて、



「飽きた~」


「面白くなかった~」




って言い出さないか、ちょっと心配したけど、余計な心配でした。





お菓子パーティーとかもしたり、6年生と交流したりして、楽しかったみたいだよ(><)






いや~ミーちゃんが試合出るの想像しただけで、なんやドキドキするし(笑)





そんな日が来ると、楽しみだなぁ。




まだ人数が足りてなくて、ダメなんだなぁ。





メンバー集めって、大変だね(T_T)






しかし。ブカブカのユニフォーム!






可愛くて、仕方ない(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





親バカ~







※私とパパの温度差がちょっとだけ気になる(笑)パパも反対はしてないし、送り迎えやら協力もしてくれるんだけど、私ほど楽しみではなさそう(^_^;)
私の両親も私の時そんな感じだったのかもな~と思ったりして不思議な気分やわ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33645157

バレーボール☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿