Powered by Six Apart

« バレーボール☆ | メイン | 5ヶ月☆ »

2015年11月17日 (火)

眠い…

眠い… 眠い… 夜10時過ぎに寝て、朝までぐっすりだったtaiyo。


このところ、夜中に2、3回泣く泣く( ̄▽ ̄;)



飲みすぎになるかな~と思いながらも、自分が眠くて添い乳しちゃってます。





それでも、すぐに寝なかったりもするけど。




よくおんぶをするからか、背中や腰が痛い毎日で。



それにプラス、寝不足。





いや~。
こんなことは赤ちゃん時期には想定内ですが、




ちょっとキツいな。

歳とってるからか~❓(笑)




あ。


この前、レンジの買い替えに電気屋行ったのに、マッサージ機買ってもらった~




久々に衝動買い!



パパさんめずらしい(><)




コンパクトでどこでも置けるタイプだから、




座椅子にセットして、使ってます!





なかなか気持ちがいいよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




でもやりすぎると、もみかえし注意~






話は変わって、



taiyoくんの鼻水と咳がいまいち治らない。今日も薬を追加してもらってきました。。。






早くよくなってね(T▽T)





あ~。今日は曇りだからか、すごく暗い。





だからか、、、眠いρ(・・、)





さっきもtaiyoと一緒にちょっとだけうたた寝しちゃったわ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33647423

眠い…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿