Powered by Six Apart

« 将棋 | メイン | 目の下を。 »

2015年10月31日 (土)

寒いね~

このところ小学校行事に連れまわされてるtaiちゃん(^_^;)



harutoの学年行事に



マラソン大会に



バザーに。






寒くなってきたから、ちょっと心配だけど、なかなか置いて行けなくて、





でもいつもお利口さんにいてくれて、ありがとうm(__)m




風邪ひかないでね。




今度は学校開放日と給食試食会があるんだ。





また連れていくのかな。



置いていけたら、楽に見れるんだけどね。。。




お願いしてみようかしら。









話は変わって、





まだ決定ではないんだけど、



もしかしたらのもしかしたら、





mihoさん、スポ少入るかも。






友達誘えたらだけどね。






どうだろう、




私としてはやる気があるなら、あと2年だし、応援したい気持ち。




ただ、団員が少ないみたいで、他と合併になるのならば、気が進みません。




肩身狭くなるもんね。





スポーツ好きな友達誘えるといいんだけどね、



1人は嫌だもんね~。




どうなるか、見守ろう(*^^*)




って、パパはどう思ってるのだろう、




私が1人、ちょっとソワソワ(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33628981

寒いね~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿