Powered by Six Apart

« 車輪つき自転車★ | メイン | 寒いね~ »

2015年10月24日 (土)

将棋

将棋 将棋 パパが将棋が出来るし、私も何となくしてみたくなり、安い将棋を買ってみたら、意外にもharutoが食いついた(笑)




将棋を保育園でしたことがあったみたいで、ルールを私より知っていて、




パパに勝負してもらってます!




パパは強いから、今はハンデつき(*^^*)




でも、ゲーム以外何にも興味なさそうなharutoに、新たに好きそうなことが見えて、嬉しいな(//∇//)




負けてもいじけず、頑張れ!
負けながら、技を盗みなさいp(^-^)q





私も少し覚えたいな!
それぞれの駒がどう動くかは覚えたけど、どう攻めたらいいのか、全くわからないよ~




将棋は難しいΣ(T▽T;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33621195

将棋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿