Powered by Six Apart

« 100日参り | メイン | ムチムチ~ »

2015年10月20日 (火)

4ヶ月★

4ヶ月★ 4ヶ月★ 4ヶ月★ 今日で、taiyoくん4ヶ月★




早いよ~(ToT)




ますます可愛いよ~m(。≧Д≦。)m





そういえば、




お腹で性別がわかったとき、


女の子が良かったなと思ってしまったあの日。。。










taiちゃん、申し訳ありませんでしたm(__)m




なんだろう。




すごく可愛いし、なんだか、この形が一番我が家っぽいのかなとまで思えてきたかな~、





みんなでtaiyoくんを囲んでいると、なんとも言えず幸せだ。





本人は、色んな泣き方で泣いたり、目がなくなるようににっこり笑ったり、声を出して笑ったり、






重たくて、こちらがヒーヒー言いながら抱っこしてる時も、抱っこされて、楽~にすましていて、とてもいい顔してるのを見ると、もう少し頑張ろうかという想いになるし(//∇//)





昨日3~4ヶ月検診に。


体重8035グラム(笑)
身長65.0
胸囲42.8
頭囲41.0



男3人の中では、一番軽くて、背は一番高い、やっぱりデカイな、うちの男子は。



ちなみに3~4ヶ月健診
harutoは、8400グラム、63.9センチ。
syotaは、8200グラム、64.5センチ。
mihoは、6285グラム、60.7センチ。




です。




頭囲は、男の中では一番小さいので、一見、顔は小さく見えるけど、脱ぐとすごいという感じ。





4ヶ月、
おもちゃを少しの時間なら持っていられるようになりました。



あとは、特に変わりなしかな~






しかし。母乳飲みすぎなのかしら(;・ω・)病院の先生は肥満では全然ないですよ~と言ったけど。



なんで、大きくなりすぎちゃうんだろう。


私の食生活かなm(__)m
アイスクリーム食べ過ぎ❓
お菓子食べ過ぎ❓




何はともあれ、taiyoさん、


いつもありがとう(*´ω`*)


大好きよ!



mihoとharutoとsyotaも何かと頑張ってくれて、ありがとうね(*^^*)




パパも毎日お仕事お疲れ様p(^-^)q

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33617639

4ヶ月★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿