Powered by Six Apart

« 笑えない話(ToT) | メイン | 4ヶ月★ »

2015年10月13日 (火)

100日参り

100日参り 100日参り 100日参り 100日参り 気付いたら100日過ぎちゃってたけど、今日やっと100日参りに行きました(^-^)v



今日の写真、mihoさんだけないー(゜ロ゜)なんでー。デジカメでは撮ったから良かった。。。






とても可愛い四人さんでした!




お参り前はふざけていたけど、お参りはしっかり出来た姉さんに兄さん★





taiyoくんも少しぐずったけど、お利口さんでした!





どうか、元気にすくすく成長してくれますように…(*^^*)







しっかし、久々のカチッとした格好。
ヒールのある靴で足の爪とかめっちゃ痛いし、体凝ったわ~(笑)







眠い眠い。。。




写真屋で撮った写真も出来上がり、楽しみだわ!



syotaが難しい顔をしています。



理由は、四人での撮影の時、taiyoくんを抱っこする指名を受けたのが自分ではなく、mihoだったから、らしい。。





ん~それは仕方ないよ。





とにかく、笑顔の素敵なsyotaの面影はありません(笑)



ま、そんな時もあるさ~それはそれで可愛かったわ(>_<)





ちなみに金太郎の衣装が小さい❓
オムツが丸見えで、ちょっといまいちか❓


でも金太郎は、優しくて強い男の子という話みたいね。



そんな男前になってね(>_<)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33608585

100日参りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿