Powered by Six Apart

« 髪が…(((((゜゜;) | メイン | おやすみ~ »

2015年9月 9日 (水)

美容室★

久々に、3ヶ月ちょっとぶりに、美容室に(*´∀`)




taiyoは、実家のお母さんに預かってもらい、一人で、癒しの美容室に。






いや~、白髪がまじってきてしまった(おばさんだね(TT))髪をカラーし、伸びてすごい量になった髪を長さは変えずに軽くしてもらい、さっぱり、すっきり(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





めちゃめちゃ気持ちがよいよ~!





シャンプーにマッサージ、最高だな!
今日はトリートメントもしたけど、「炭酸シャンプー?」みたいなのまでしちゃった(>_<)





至福の時(о´∀`о)






ただ…子どもたち、誰も気付いてくれず(^^;長さもそんなに変わらないしね~。仕方ないか。






そんな、スッキリした今日。





……そんな今日なのに、、、





夜にイライラしちゃって、子どもにあたりましたm(__)m






「harutoのせいでママ機嫌悪くなったが~」




と子ども同士も沈んで、どんよりモードに。。





今思えば、そんなにあたるところじゃなかったのかもね。。






miho、haruto、syota



今日お父さんがいない日で、一緒に寝床に行きたかったやろうに、ごめんなさいm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33567429

美容室★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿