Powered by Six Apart

« 無事に(*^。^*) | メイン | 美容室★ »

2015年9月 8日 (火)

髪が…(((((゜゜;)

髪が…(((((゜゜;) 髪が…(((((゜゜;) taiyoくん。




髪が抜けて、、(。>д<)






後ろ髪、知らないうちにハゲていた(@ ̄□ ̄@;)!!






昨日お風呂時にパパが発見(>_<)





抜けた場所の上の髪が覆い被さり、乾いてるときは髪を上にあげない限り、気づかなかった。。。ショック(TT)




いや~四人目にして、初体験!



ビックリしたなぁ(笑)




でも、


「髪が抜けてても、可愛いよ(о´∀`о)」




と、抜けちゃったtaiyoも可愛くて仕方ありません(^^)v





確かに最近、自分でよく後ろ髪をつかんで引っ張っていたし、、首あたりに抜け毛がひどいなと思っていたけど、、









いや~、
ビックリ&笑えたよ。




昨日は気付いた一時、みんなで騒いだ夜でした!





生えてきますように…ヾ(*T▽T*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33566341

髪が…(((((゜゜;)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿