Powered by Six Apart

« 宝富士関。 | メイン | 手と手! »

2015年9月20日 (日)

3ヶ月☆

3ヶ月☆ 今日で、3ヶ月(о´∀`о)



あっという間で、感無量(//∇//)





3ヶ月のtaiyoくん。

◎よだれがひどくて、よだれ掛けをする
◎両手を合わせられるようになる
◎手を口に入れる
◎チュッチュとタオルで寝ることが多いような…
◎よく喋り、よく笑い、よく動く
◎体重約7キロ(^-^;
◎夜中はよく寝る
◎母さんが体調不良(溶連菌)になり、夜にミルクを足す日もあった
◎髪の毛が抜ける
◎首が大分しっかりする


ま、こんなところでしょうか(о´∀`о)


日に日に成長するんだね。




とても可愛い(*´∀`)

心配事もありますが、、、


このまますくすく成長していってくれたら、嬉しいな(//∇//)



産まれてきてくれて、ありがとー(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33579599

3ヶ月☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿