Powered by Six Apart

« また熱が… | メイン | 3ヶ月☆ »

2015年9月17日 (木)

宝富士関。

宝富士関。 「宝富士に似てるな」




ばあちゃんがtaiyoによく言っていました。私はその力士の顔、よくわからなくて、何てことを言うんだろう~なんて思ってた。




でも、ビックリ(((((((・・;)






先日、宝富士関を見たら………






ちょっと似てる(^^;)))
そう見えるアングルがあるの。





似てると言いたくなる気持ちがわかった気がして、宝富士関を見て、笑ってしまった(笑)






それからというもの、、、



taiyo、宝富士関に見える(笑)






また今日もばあちゃんが言ってる。





「宝富士は、にくめーん顔してて、可愛いんや」と。






確かに、憎めない顔してる(笑)







いや~寝顔も宝富士関に見える(^_^;)









※この写真はちょっと違うなぁ~もっと似てる顔があるけど、うまく撮れない(ToT)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33576289

宝富士関。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿