Powered by Six Apart

« 手と手! | メイン | 9月終わる~ »

2015年9月24日 (木)

手取りフィッシュランド☆

手取りフィッシュランド☆ 昨日、手取りフィッシュランドに行きました!



なぜ、、連休最後に?っていうと、月曜に行こうと思ってたのに、





朝早くにharutoが、





「ママ~、なんか喉痛くって、頭痛い」





と言ってきまして……








まさかの連休真ん中に微熱だけど体調不良。いつも行く病院もやっていない。





それに何やら症状が私と似ていて、まさかの溶連菌?溶連菌なら、薬飲まなきゃ治らないじゃん、うつるなら家族2周目は勘弁して~




と思い、休みでもしているこども救急センターに。





やっぱりharutoさん、溶連菌(ーー;)






夜には熱が出てきて、月曜・火曜と安静にして、連休最後に約束の遊園地へ。





子供三人とパパが、フリーパスを買い、乗り放題(//∇//)




怖がりな我が家にはちょうどいいレベルの遊園地で、
子供は大喜び!怖くない乗り物をたくさん楽しみました。




怖いのが好きなパパは付き合ってくれんでおもしろないな~、とか言いながら、実は昔よりは年のせいなのか、怖いのが取れなくなったパパです(^_^;)
一人でバイキング乗ってたよ、船に揺られて嬉しそうな笑顔が可愛かった(笑)





私もジェットコースターとか、もう乗りたくない(笑)年のせいだろう。







私はtaiyoと待ちぼうけ(о´∀`о)壊れたベビーカー持っていったけど、寝かしてると泣いたので、抱っこひもに切り替え、ベビーカーは荷物置き!やっぱりベビーカーは必需品やなぁ。





友達がくれたエルゴ⁉で、ずっと抱っこ。






やっぱりさすがに重たくて、腰痛いけど、やっぱりエルゴのおかげで、砕けそうにはなりませんでした!






友達よ、感謝(><)





taiyoもお利口さんでいてくれたし、みんなも楽しそうだったし、楽しい1日でした(^-^)v






やっぱりたまには気分転換になるなぁ!








話は変わって、





そういえば、ちょっと前に買ったシエンタをノアに乗りかえないかという話が出たんだけど、、、ちょっと夢を見たけど、やっぱりお金かかるし、やめました(笑)





ちょっと乗ってみたかった気もするけど、シエンタも愛着あるし、7人乗りだし、やっぱり私たちには贅沢かなぁと。






あ~お金わいてこないかな~(笑)


わくわけないなぁ、働かないと(笑)







しばしの夢でも、それはそれで楽しかったね(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33586607

手取りフィッシュランド☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿