Powered by Six Apart

« 手取りフィッシュランド☆ | メイン | 1ヶ月と3ヶ月。 »

2015年9月30日 (水)

9月終わる~

9月終わる~ ロタの予防接種を受けました!
これ、任意接種で実費で一回9000円と高いから、迷ったんだけど。



やっぱり出費は痛いけど、受けました。




うん。仕方ない(*^^*)








よく抱っこをしているからか、背中や腰が痛いよ~、何か毎日疲れるぜい。




機嫌の悪いときは、エルゴも嫌がり、直接抱っこじゃないと、泣く泣く(´д`|||)




泣き止ませるのに、あの手この手(笑)




鏡の前で目を合わせて歌うと笑って泣き止む気がする。。





ほんとは、鏡見せるのよくない説があるみたいとか(^_^;)






ん~。


四人産めて、毎日幸せだけど、、、



最近、胸がつらくなる事件や、芸能ニュースを耳にして、プレッシャーというか、何というか、これから四人それぞれに心配事もあるわけで、、、それを見守るために私ら親は元気にいなきゃダメなわけで、、いや、いなきゃダメというより、元気にいたい。





健康第一!







…なんか落ち着かないなぁ(//∇//)






しっかりしろ~母~(´▽`;)ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33592777

9月終わる~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿