Powered by Six Apart

« 熱が出た… | メイン | いつかの言葉。 »

2015年8月22日 (土)

2ヶ月★

2ヶ月★ taiyoくん、20日で早くも2ヶ月(о´∀`о)





ほんと、早いなぁ~。






最近のtaiyoくん。




◎目が合い、声が出るようになる
◎抱っこしてほしいとき、眠たいときがわかる泣き方をする
◎ずっと抱っこじゃなくても、ベッドや、ソファーや、床でも寝てくれる
◎体重が約6キロ(;゜∇゜)
◎ほっぺた出てきた
◎手をなめるようになる
◎うんちをためてするようになる。1日2回ほど。オムツはSサイズ~
◎まつげやまゆげがある
◎あやすと笑ってくれることも!
◎お風呂も機嫌よく入ることが増えた




こんな感じかな。お姉さんお兄さんも可愛がってくれ、taiyoくんにはいっつもみんな優しい(о´∀`о)3人ではよくケンカするんだけどね!






四人いる生活は慣れたけど、やっぱり毎日バタバタで見逃しがちだから、ゆっくり成長していってね!







可愛い( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33525299

2ヶ月★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿