Powered by Six Apart

« 保育園夏祭り★ | メイン | 17センチ… »

2015年7月14日 (火)

ちょっとだけ…

疲れてきちゃったかも(^-^;





アタリマエナンだけど
毎日×2の同じことの繰り返し~






可愛いから、頑張れるけどね。






頑張れるけど、ちょっと疲れてきちゃったかも(T-T)






四人目にして、一人!?育児を経験中(笑)


手や腰や背中が、痛いよ~







同居して、初めての赤ちゃん。






手伝いは、あるんだけどね。





なんというか~、







やっぱり気を使う(^_^;)

足腰痛いみたいだし~(T-T)










あれ手伝って、これ手伝っては、なかなか言えないし、パパも毎日遅いんだよね~。






今日は火曜日だから、まだ大丈夫だけど、木・金あたりにはイライラMAXになりました、先週は。






mihoやharutoに言う口調がきつくなっていて、反省(>_<")





怒った時ならまだしも、

普通のこと言うのに、言い方キツい。







今週こそは、穏やかにいきましょうか(*^▽^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33475459

ちょっとだけ…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿