Powered by Six Apart

« お兄ちゃん2 | メイン | ちょっとだけ… »

2015年7月12日 (日)

保育園夏祭り★

まず!携帯での写真が一枚もない(>_<")





今日は保育園の夏祭り!




出産してから、家から出てない生活をしてきたけど、20日経ったし、夏祭りからボチボチ解禁♪





と思って、ルンルンで出掛けようかと思ってた昨日夜。






今日起きたら、なんかtaiyoくんがグズグズの朝のスタート。





用意するのもギリギリになってしまい、イライラきちゃった今朝。


(harutoがゲームばかりして、用意をしようとしないので、さらにイライラ…)






でも、とりあえず出発!






taiyoくんは実家の母に預け、代わりに姪っ子二人を夏祭りに連れていきました!






いつも可愛いけど、今日のsyotaは可愛いかった(ノ´∀`*)







ちょっとした出番も笑顔で精一杯して、今日はかなり暑かったけど、踊りも御輿の掛け声も、模擬店まわりの人懐っこさも、全て可愛かったな(*^▽^*)なんて、親バカですが。






姪っ子ちゃんとも仲良くまわってくれ、姪っ子ちゃん達も暑いなか、グズラずに一緒にまわれて、ヘトヘトだったけど、楽しかったね!





しかし、今日は暑すぎて、かなり体力消耗。しんどかった。。。







でも!久々にみんな(親たち)と話す時間があり、かなり気分転換になりました!







taiyoくんも粉ミルク飲めたみたいで、えらかったね!






あ~眠い。




日焼けもしたし、今日は疲れた。





授乳もしたし、次の授乳まで寝よう。。





おやすみ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33472315

保育園夏祭り★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿