Powered by Six Apart

« Haruto誕生日☆七歳♪ | メイン | Miho!happyBirthday!9! »

2015年1月24日 (土)

インフル気を付けて!

おはよう〜

昨日美容室に行ってカラーもしたんだけど、、、、






お任せにしたら、、、





根本が特に赤すぎる感じ(ToT)







普段はかまわないけど、会社的にアウトと言われる可能性が…。
会社うるさいのです。






どうしよう。。





昨日は、あまりわからなかったんだけどね、電気やお日様の下に行くと、目立つ(゜ロ゜;






なんか誤魔化せないかな〜(;_;)











話はかわって、水曜日夜から
Syoutaが熱をだし、インフルA型でした。今のところは、誰にもうつらず、Syoutaも元気になったところ!




かなり一気に高熱が出ました。
辛いのは一日半で終わったから良かった〜






今日明日は会社休みなので、看病日!平日見てくれてたばあちゃんにうつりませんように〜m(__)m








あ〜体がしんどい…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33136947

インフル気を付けて!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿