Powered by Six Apart

« はやし方本番♪ | メイン | インフル気を付けて! »

2015年1月13日 (火)

Haruto誕生日☆七歳♪

Haruto誕生日☆七歳♪ Haruto誕生日☆七歳♪ こんばんは。

ご無沙汰のブログ。。。



まずは、謹賀新年だね、、あけましておめでとうございます。今年も親子共々よろしくお願いいたします(о´∀`о)






そして。今日は、Harutoの誕生日☆
今までこのまま書かないのかと思うくらいサボっていましたが、さっき何となくちょっと書こうかと思って、書き出しました〜Harutoの誕生日だし!




Haruto、誕生日おめでとう!七歳か〜早いね!!ちょっと前にまた前歯が抜けて、今だけの何とも可愛らしい顔ですよ〜





なかなかはえてこない前歯(*´ω`*)
レントゲンで見る限りは歯茎の中にちゃんと歯はあるらしい。ちょっと安心。。






今回は訳ありで、誕生日プレゼントに豪華な豪華な、3DSLL ?!

こんな高いプレゼント、、、今回は二人で1つのプレゼントだよ!キャラクターのケーキはガマンガマン(#^.^#)それより、ゲームが欲しいということで!






パパとゲームをするときのお約束をキッチリとし、守らなければ、すぐに没収というルールのもと、子どもたちの手に渡りました♪






ゲーム馬鹿になりつつあるHarutoは、終始ニヤケが止まらない様子(笑)
MihoもSyoutaまでもが興味津々。





今日はパパが仕事忙しくて遅かったので30分ほどしか、出来なかったけど、
明日からも時間守って、、やること終わらせてから、二人で仲良くやってね!





守れるかしら…Haruto。。。






何はともあれ、Harutoも大きくなって、ちょっと泣き虫だけど、やんちゃなとこも少し出てきて、母さん楽しみだよ♪もう少し強くあってほしいかなとも思うけど、優しいところは、ずーっとそのままでいてね!



もう少しで2年生♪




何か信じられないけどね、、、
今は縄跳びに興味が出てきているけど、たくさん跳べるように縄跳び頑張ってね!
応援しているよ!




今は前とびが、なかなか形になってきて、綾とびも一回か二回!!
二重跳びはまだほど遠い!?




今はこんな感じです!この冬にどのくらい上達するのか楽しみだよ♪






それでは、パパより。今は仕事で疲れてるから、書いてくれるかな〜( ´△`)





↓↓↓

誕生日おめでとう(^o^)v


好きなことに熱中するのはお父さんににてしまったようだけど、ルールを守ってやるべきことはやるなどそのへんの判断が自分でできるようにはやくなってね。


期待することがいっぱいあってしかることも多いけど、めげずに頑張ってね!







以上



お祝い書き込みでした!


またボチボチかきま〜す。よろしくね〜(*^^*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/33125343

Haruto誕生日☆七歳♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿