Powered by Six Apart

« やっと金曜だ♪ | メイン | 学校解放日!!! »

2014年9月 7日 (日)

花火♪

今日は仕事だったんだけど。






定時ダッシュで、帰宅し、延期になってた花火大会へ♪









歩くのはちょっと疲れたけど、今日はちょうど雨 も降ったけど、、、








招待席で、雨の中見た花火、きれいやったなぁ〜(ノ´∀`*)








何年ぶりだろう。








浜まで歩いたのは確か、mihoが半年くらいの時。









やっぱり、三国花火、最高だな♪










水中二尺玉なんか、素敵すぎて、感動した♪子どもも、デカさにちょっとびびってた、mihoとHarutoがね(笑)Syoutaは、余裕の顔で見れました♪













しかし。

傘を持たずに行ってしまった今日の花火、





後ろに座ってた家族が、傘を1本貸してくれた(;_;)






『1本じゃ足りないやろうけど、せめて子どもさんにでも使って』



と。





親切にしてくれて、ありがとうございました。








あ〜いう、小さな親切の出来る人に私もなりたい(//∇//)











でも、正直弱った(笑)








足が(。>д<)運動不足のせいだね。。









でも、クタクタの今週だったけど、癒された1日になりました。







パパ〜夏のリベンジ、連れてってくれて、ありがとう(^_^)v







また来年も行きたいわ(*⌒3⌒*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/32794935

花火♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿