Powered by Six Apart

« その後、 | メイン | 1年生 絵♪ »

2014年6月20日 (金)

タクシー♪

今日は、小学校の学校解放日。





MihoとHarutoの様子をみてきました♪









国語の時間でMihoの短冊に書いてた願い事。






『大きくなったら、タクシーのうんてん手になれますように』












ん?(・・;)







タクシー?








初耳…なんで?













帰ってから、理由を聞いてみると、







前にクラスのスピーチで、自分が言ったとのこと。







『おばあちゃんや、お年寄りを助けてあげたいから、タクシーのうんてん手になりたい』



と。








ふ〜ん、そうなんだ(*^_^*)







でも、タクシー乗ったことないし、なんだろ、本とかの影響かな。









なんでそういう風に考えるようになったのか、不思議だけど、





Mihoなりの優しさなのかな。







↑↑↑
これ記事かきながら、寝てしまい、遅れてアップ("⌒∇⌒")












今はサッカー応援中!!日本がんばれー






あと、15分しか見れない(;_;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/32303575

タクシー♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿