Powered by Six Apart

« アナと雪の女王♪ | メイン | タクシー♪ »

2014年6月 9日 (月)

その後、

今も変わらず、アナと雪の女王の歌、歌ってますよ〜(*^ー^)ノ♪





Syouta、






『ままの〜〜ありの〜〜すがたみせる〜よの〜〜♪』









と可愛く歌ってくれます。歌詞がところどころ変ですが(笑)










Mihoは、







『ありの〜〜ままの〜〜♪』








高い声で、一昔前より音程が出てきてる!!ピアノのおかげ!?







身ぶり手振りで歌います♪










Haruto。







お風呂で体を洗い終わった時、





『お母さん、手の上に泡をたくさん乗せてや♪』







と言うので、たくさん泡を両手に乗せてあげました。










そしたら…、






まさかの…








『ありの〜〜ままの〜〜♪』








両手の泡を歌にあわせて、そこらじゅうにまき散らしてくれました(゜ロ゜;










見たことある方はわかるかと思いますが、あの場面を真似てました。





イヤ〜一瞬怒りそうになりましたが、










発想に笑えました("⌒∇⌒")











泡が、そうなるとはね〜












うまい!!






Harutoには、1本とられたぜ♪














パパさん泊まりの今日、楽しい一時にしてくれて、ありがとう!







3人さん♪











もしかしたら会社の仲良くしてる人がアナと雪の女王のCDを貸してくれるかも♪




そしたら、車でも聴いて歌おうね♪








おやすみ〜


今日は蒸し暑い…( ̄0 ̄;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/32289215

その後、を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿