Powered by Six Apart

« バーベキュ〜(^○^) | メイン | ウォーキング会♪ »

2014年5月10日 (土)

自転車☆

自転車☆ 自転車☆ 自転車☆ 今日は、Harutoがまだ補助輪なしの自転車に乗れないため、練習×2p(^^)q







へたれなHarutoは、

『どうせ、乗れんし…』

『自転車なんか乗れんでいい…』


と、、、(-""-;)







私は見ていて、かなりイライラしましたが、





『はじめから諦めたら出来るもんも出来んよ!さ、やってみよ!』




と、どうにかイライラをグッと堪えて、嫌々なHarutoをどうにか外に誘いだし…











ついに乗れるようになりました!!









やっとです!










午後からはお友達と外で遊んでいて、ちょっと自信がついたのか、自主的に練習して、朝よりも乗れるようになったよ!







でも、まだ肩に力が入りまくりで、肩凝りそうな乗り方だけど!









またちょこちょこ練習して、スイスイ乗れるようになるといいね!







でも、事故には気を付けてm(。≧Д≦。)m







それが心配だわ。











Mihoは、新しい自転車を購入。6年生まで乗ることが出来るように、大きめの買いすぎたかな(笑)





今はとにかくデカイ。でも、自転車屋さんがこのくらいでもいいというから、買いました。









またまた水色〜。








ピンクを勧めたのに(笑)







大事に、事故らないように乗ってねm(。≧Д≦。)m








あ〜心配。。。









Syoutaは、いつの間にか三輪車をこげた!






保育園でも乗ってるらしい〜









いや〜(>.<)







知らないうちに成長か。








でも、道には出ないでね。








事故になるから。。







心配×2m(。≧Д≦。)m
















暖かくなり、外で遊ぶ日が増えたけど、事故には気を付けてね。。










Haruto、自転車に乗れるようになって、おめでとう(^○^)







嫌々、唇トンがらかせてし始めたのに、最後に笑顔が見れて良かったよ!








子どもはすごいな!














私は毎日クタクタで疲れます(苦笑)



顔の皮膚の調子が悪いのが、悩みです…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/32240975

自転車☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿