Powered by Six Apart

« 自転車☆ | メイン | テレビ画面に… »

2014年5月18日 (日)

ウォーキング会♪

今日は、パパさんの体育委員の行事として、どうせスタッフするならどんなんかよく知らないけど、みんなで行ってみようかと、ミニ運動会に参加してみたよ!







いや〜、行って良かったよ(^_^)v







思いの外、景品がたくさんもらえた!
帰りの手荷物いっぱい×2!










三キロのウォーキングもあってね。
パパさんは、スタッフとして、別の班の先頭さんをしなければいけないため、私と子ども3人、指定された班で歩いたよ♪もちろん、Syoutaも歩いたよp(^^)q









ダッコして〜、となったら、かなりヤバイなと思いながら、歩かせてみた〜









2回ほど転んだりして泣いたので、しばらくダッコして歩いたけど、その他は歩いてくれた〜最後一キロは『もう足が痛くて歩けん…(T_T)』とメソメソしてたけど、歌を歌ったりして、歩いてもらえた〜(^○^)







とても、えらかったです!!







だってね…ダッコして歩ける体重じゃないから(^^;










よく頑張りました♪









ウォーキングから帰ったら、
抽選して、風船挟みリレーと玉入れとパンとり競争とビンゴをしたよ。









知り合いもちょこちょこいて、楽しい時間でした〜








来年も行こうかしら(笑)








今日は、軽くだけ筋肉痛になりました♪








いい運動したな〜












それじゃ
おやすみ〜












また明日から仕事、ゾッとする(*_*)







やだやだ(T-T)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/32252769

ウォーキング会♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿