Powered by Six Apart

« テレビ画面に… | メイン | 小学校で… »

2014年5月24日 (土)

小学校運動会☆

今日は、小学校の運動会☆



お天気もバッチリ♪





お弁当もどうにか出来て、バッチリ(*^^*)
写真はありません!








今年は自分たちだけだったので、気楽だった(笑)






気楽に作ったから、どれも味がまあまあに出来ました(笑)緊張すると、味が薄すぎな方にぶれるんだよね(  ̄▽ ̄)










実は前日に熱が出てしまったSyouta。。







今回は誰もみてもらえる人がいなかったので、熱が下がらず辛そうなら家でパパが…と思っていたのだけど、どうにか熱が下がり、一緒に行きました〜







熱が上がらず、良かった〜(T-T)無理させてごめんね。。
ありがとー。









今日のmihoとHarutoは、笑顔が良く、いい顔してました!





かけっこは、二人ともに3位♪






来年以降、奇跡的に1位になったりして、色別リレーの代表とかに選ばれたりは、夢のまた夢(*^-^*)









Haruto、1年生になって、初めての運動会☆楽しかった!?
もしかしたら、大変に思ったかな〜






でも、最後まで元気に頑張れて、すごいね!






Mihoも毎回楽しそうにしていて、お母さんたちも見ていて面白い(^_^)v





どんくさい時もあるけど、mihoらしく、愛らしいです!







今日は、日焼けしたわ〜。







でも、お天気の運動会に感謝♪







今日も楽しい時間をありがとう(^○^)










みなさん、また来年もよろしくね♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/32264403

小学校運動会☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿