Powered by Six Apart

« 小学校運動会☆ | メイン | 長女と次男♪ »

2014年5月31日 (土)

小学校で…

今日、仕事上、小学校の耐震工事の打ち合わせで、子どもたちの小学校にパパが行ったみたいです。






たまたまHarutoの教室の横を通ったパパ。







ふと、教室の中を見渡すと、どうもHarutoがやらかしてたらしい。。







机にうつ伏せになり、先生たちが何やらなだめてる様子。








パパ、通りすぎたあと、思わずUターンしたみたい(笑)








そしたら、先生が、





『ほら、パパ来たわ〜』








と。









それでも、半泣きでイジケ虫はおさまらず、ちょっと体も熱いということで、先生が抱き抱えて、保健室に連れて行ってくれたらしい(((^^;)








その後、給食を食べて元気になったHaruto。







多分、今日早起きしたから、眠くなったのかな(;゜∇゜)












Harutoになぜそうなったのか聞いたら、

答えてくれました。








図工で運動会の絵を描いてたらしい。








下書きをしたらしい。



それを本番と思って本気で書いたのか?、下書きを出来た人から本番の画用紙で清書と、なった流れがHaruto納得いかなかったようで、なんで2回も同じのを描かないといけないんだ…と眠かったHarutoはスネたのでした。。。







やだやだ。






支援の先生とかが、なだめてくれてたって(;゜∇゜)





そして、結局絵を描かなかったらしく、夜に担任の先生が家まで画用紙を届けに来てくれたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m








先生、すみませんm(__)m












これからイジケ癖、つかないか心配(。>д<)(。>д<)(。>д<)








がんばれーHaruto!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/32275693

小学校で…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿