Powered by Six Apart

« 体調不良かな〜 | メイン | happyバースデー☆ »

2014年4月10日 (木)

新学期♪

ご無沙汰です(>.<)




毎日バタバタしていて、書く気にもならず、いつのまにか1ヶ月〜





我が家は元気にしてました!






Harutoの卒園に、Harutoの入学☆







嬉しい行事がありましたが、写真もなく、アップなしです(^_^;)







大きなランドセルに、ブカブカの学ラン(笑)
毎日嬉しそうに学校行き出しました♪








私もmihoがいてくれるから、安心感があるよ、mihoさん、Harutoよろしくね(ノ´∀`*)







行き帰り、車には気を付けてね。








怪我にも注意してね。






あ、、、やっぱり心配だ(。>д<)







毎日無事に二人が笑顔で帰って来れますように…m(__)m










Syoutaも進級したよ♪毎日がんばってるよ!
もう一人で行くんだよ〜でも、嫌がらずに行くよ♪







とりあえず。近況報告でした!








明日は金曜日!!子どもたちよ、パパもがんばれー!私は土曜日まで(;_;)






でも!
明日はSyoutaの誕生日☆







嬉しい1日です(ノ´∀`*)









おやすみなさい〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/32195077

新学期♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿