Powered by Six Apart

« 新学期♪ | メイン | 1年生記念写真☆ »

2014年4月12日 (土)

happyバースデー☆

happyバースデー☆ happyバースデー☆ 昨日はSyoutaの誕生日☆





リクエストのケーキ!!






…………は、ほんとはメロンパンナちゃんじゃなく、ロールパンナちゃんでした。






ケーキ屋さんとの電話での伝達がうまくいかず、いきなりのメロンパンナちゃんでしたが、喜んでくれました(ノ´∀`*)








良かった♪







こんなに大きな体をしているけど、まだ3才だよ(>.<)





でも、もう3才!早いな〜






身心ともに大きくなり、毎日が楽しいです♪





とにかく感謝ばかり(*´∀`)








Syouta、3才の誕生日おめでとう!






これからも甘えん坊でいてください(笑)








それでは、パパより(>.<)


↓↓↓

みんなよりも大きな体をして心優しい翔太。今は何でも自分でやらないと気がすまないときが多く、たびたび衝突してしまいます。時間に余裕がないときでもマイペースでアピールするから困ってしまいます。成長している証拠なんでしょうけどね。もっと大きくなったらキャッチボールしよう。









3才になった僕ですが、これからもよろしくね(ノ´∀`*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/32197515

happyバースデー☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿