Powered by Six Apart

« もうすぐ | メイン | 感動した〜 »

2014年2月18日 (火)

風邪ひきさん

最近、Syoutaが、風邪菌にやられ気味( ´△`)









土曜日夜中も吐きました。。元気はあるし熱もないんだけど、朝になっても吐くので、病院へ。








ただの胃腸炎との診断で、吐き止めをもらい、元気に回復したんだけど〜










私たちがそろそろ寝ようと寝室に行くと寝室がゲロまみれになっていて、夜中から洗濯や、着替えなど、大変(;_;)







本人辛そうだし、においがキツいし。。。もらいゲロしそうだったわ(笑)









昨日まで、ゲロのにおいが鼻にしみついてたのか、いきなりあのにおいを感じては、胸悪くなったりしたわ。何回も吐いたからね。でもボウルを用意したら、自分でなるべくそこに吐こうとしてくれて何回か助かった〜えらかったね。










寝たまま吐いてて、寝返りしたりしてたから、そこらじゅうに飛び散ってさ、





もう勘弁してや〜(;´д`)














あ。汚ない話をして申し訳ないです。。









楽しみにしていたソリーも今週末に延期。mihoHarutoは、行けなくてすねてしまったけど…父さん母さん寝不足で行く元気がでないしね。










みんな、風邪には注意してね!!
今週末に行けたら行こう♪








インフルさんも、我が家に来ないでくださいませ、よろしくお願いいたしますm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/32105681

風邪ひきさんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿