Powered by Six Apart

« 風邪ひきさん | メイン | あくび出る〜 »

2014年2月21日 (金)

感動した〜

浅田真央ちゃんの、フリー。アラームかけて、リアルタイムで、見ましたよ、私。。





ショートがね、まさかの結果で、本人の表情みてたら、つらくて仕方なかったから、ライブで応援したくなりました。









見て良かった(;_;)
感動した(;_;)








どんな状況でも、諦めないで前を向くって、すごい力だね。逃げたい気持ちに打ち勝つ姿に、うまく言葉にならないけど、すごくいいものを見せていただいて、あたたかい気持ちになりました。








真央ちゃんありがとう。







笑顔がみれて、本当に良かった(;_;)
これからも、スケート楽しんでくださいね。応援しています。











Mihoにも、将来みんなに愛されるような、こんな人柄の女の子になってほしいなと図々しく思ってしまいました、ごめんなさい(*^^*)






リアルタイムでみたあと、興奮したからかしばらく眠りにつけず今日は、ちょっと寝不足だけど、土日だから大丈夫だわ☆








今まわりで、胃腸炎の風邪が大流行みたいだから、心配だ。






子どもたち乗りきれるかな〜。
ウィルスさん、来ないでくださいませm(__)m









冬はこれが、嫌な季節だわ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/32110825

感動した〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿