Powered by Six Apart

« 冬のプール☆ | メイン | クリスマス会&ピアノ☆ »

2013年12月23日 (月)

発表会☆

土曜日は、保育園の発表会☆
出番はHarutoだけ。



Harutoが出てきたら、手を振ってみました♪振りすぎたのか、照れて顔の表情がなんかくにゃくにゃで変になってしまいました。






楽しそうに参加していました!欲をいえば、もう少し高度な事を見てみたかったかな〜。ちょっと簡単すぎた気がしたのは気のせい?なんか、mihoの時と比べちゃう…。ドキドキ、ワクワク感がちょっと私的にちょっと足りない(^o^;)







そんな感じ〜。






でも、緊張したみたいだし、よく頑張りました!!人前は私もかなり苦手だから、人前に出るってだけで、大変だよね。






お疲れさま〜











帰ったら、小学校が別々になってしまったmihoの保育園から仲良くしてるお友達が我が家へ遊びにきました♪






なかなか連絡とってまで遊べないし、保育園の行事の時が会えるから、遊べるチャンスだね。毎回約束しちゃう(ノ´∀`*)






でも、そんな出会いも大切にしてもらいたいし、そんなことが出来る彼女たちを尊敬してまう。なので予定がなければ自由にどうぞ〜。








みんなにも会えて、
楽しい1日でした!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/32014507

発表会☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿