Powered by Six Apart

« スイカ割り〜 | メイン | (ノ´∀`*) »

2013年8月19日 (月)

仕事〜

仕事〜 この写真、どうやって加工したんだろう…おそるべし、子供たち。すごいぜ。












今日は、久々の仕事。
一週間ぶりよ。




嫌だったけど、何となく楽しかったというか、それほど苦痛じゃなかった〜








体はちょっとやっぱりしんどかったけどね。







なんというか、家庭とは別の居場所があって、大変なことも多いけど、与えられた仕事があるってのも、悪くない(*^^*)









私は、基本ダラモンなので、会社行かないとシャキッとしないからね。専業主婦は、私には無理だわ(笑)家族に優しいマメな専業主婦って、あこがれるけどね。私にはちょっと無理かな(^o^;)











て言っても、やっぱり弱ったな( ̄▽ ̄;)









今週土曜日まで、仕事なんだもん…気が遠くなります…(;゜∇゜)










頑張れ〜私。













でも、休みの間、お腹がいっぱい食べたり、ちょこちょこ食べてたからお腹がすいた感覚がなかったけど、今日は久々の空腹→昼ごはんだったな。









あ〜太ったな…。






昨日、Harutoに寝る前に言われちゃった…








はると『お母さんのお腹の中にも赤ちゃん来たんかな〜』








母『なんで?』










はると『なんかちょっとお腹がプックリしてるで!!』






母『……………(;゜∇゜)』







父『それ、うんこやわ!!』



















悲しい…・・・(;´Д`)







ほんとに便秘ぎみだし、Harutoの言うとおりじゃないし。










図星ですみません。。









てか、うんちでもなく、ただのお肉ちゃんだと思いますが(# ̄З ̄)












それが何か?(-_-)











くそ〜ぉ、毎日腹筋してやる…











いや、口だけかな( ̄▽ ̄;)












明日も頑張ろう、みなさん!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31792257

仕事〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿