Powered by Six Apart

« ちょっといい話? | メイン | 鉄棒☆ »

2013年6月23日 (日)

ハードな一日☆

ハードな一日☆ ハードな一日☆ 今日一日しかない休みはちょっとハードなスケジュール♪



朝7時半に起きて、掃除や、mihoの靴洗い、自主勉強の付き添いをして、





午前中にサーカスへ。お金はばあちゃんが出してくれました(*^^*)暑いし、人がまあまあいて、疲れた。






帰って、昼御飯を食べてから、子どもたちが楽しみにしていた、キョウリュウジャーショーへ。





知り合いにたくさん会いました♪






子どもたちは、大満足♪
一度ベルで見たことあるやつだったけど、今回は近くだったので良かったみたい!踊りもあるしね。いつも日曜の朝は3人で踊っていて、可愛いの(  ̄▽ ̄)




Syoutaまで、なかなか覚えたみたいよ、踊り。







帰って、夜御飯作り。







疲れたなぁ♪(;´∀`)





でもたまにはハードなのも楽しいか♪もう明日からまた仕事だけど。







来週はちょっと楽しみなこともあるんだよね(*^▽^)/★*☆♪






だから、頑張るぞ♪






お休みなさい〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31661409

ハードな一日☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿