Powered by Six Apart

« 恋する季節♪ | メイン | ちょっといい話? »

2013年6月17日 (月)

ナゼに?

ナゼに? Syoutaくん、どうにかして〜( ̄▽ ̄;)






今日は、mihoとSyoutaの間で寝たんだけど、mihoの方に体を向けて寝たふりをしていると、『ママ〜』を連発しながら私の体の上にまとわりついてきて、しまいには、顔の上に乗ってきて…、極めつけには、ほっぺにチューをしてきたり、仰向けで寝たふりしてると、口の上に口から乗っかってきたり…







なんじゃこりゃ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)









可愛いで許すけど、やめてもらえます?







寝たふりしてるのに、反応しちゃうじゃないかい(・・;)






吹き出してしまうじゃないかい(>o<")











寝る間際まで、まとわりついてきてくれて、幸せだなぁ!









Harutoといい、小さいうちは(?)、男の子はラブですね♪









もちろん、mihoもだけどね!













うまく表現出来ませんが〜










とにかく、今日も疲れたけど、家は落ち着く〜同居したけど、やっぱり家は落ち着きます♪










今の時間が一番好きだな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31644781

ナゼに?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿