Powered by Six Apart

« おやすみ〜 | メイン | 笑顔!?の不細工♪ »

2013年4月28日 (日)

じいちゃん!?

じいちゃん!? 先日、学校で、じいちゃんばあちゃんの絵を描くと言っていた。
写真も持参。




その絵が、昨日、授業参観があって、教室に飾ってあったよ♪










これ多分、じいちゃん(笑)










ホッペタ赤くし過ぎじゃないかい?


シワも強調してる!!







似てるような似てないようなだけど、面白い絵を描いてくれて、楽しませてくれてありがとう♪







母の絵を描くと言ったら、やだな〜(*^^*)キレイに描いてくれたら嬉しいけど、素直やでな〜











しかし、体格や気持ち。一年生と比べると、ほんとにすっかりお兄さんお姉さんに見える(^o^;)二年生。








一年でそんなに成長するもんなんだね〜









どんどん大きくなっていくんだね(;_;)










嬉しいし、さみしいな〜






でも楽しみにしてるで、頑張ってね、mihoさん♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31463871

じいちゃん!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿