Powered by Six Apart

« 縄跳び☆ | メイン | »

2013年2月21日 (木)

読書…♪

珍しく、この私が本を読んでいます。

本好きな私の母の印象があるので、

パパさんに

『私が本って、似合わないやろ!?(^_^;)』


と聞いてみたら、

『本好きなお母さんを知っているから似合わないことはないな。お母さんを知らなかったら、似合わん(^_^;)』


と言っています。


私はあんまり本好きの血はひかなかったんだよな〜

ちなみに〜今、読んでいるのは、

『とんび』

『永遠のゼロ』

です。

とんびは、今ドラマやってるやつ♪

これ、二話からしか見れなかったんだけど、昭和の話だからか、親子愛なのかはわからないけど、すごく、胸にきます。

ドラマより、本の方が、丁寧に描かれているとは思うけど、それは仕方ないことだと思うし、だから、どちらもいい(*^^*)(*^^*)
ドラマを見てから、本を先読みしないように見ています。

本見たかったら、読み終わったら貸すよ〜お母さん、読むかな!?


永遠のゼロは、戦争の重たい話です。
でも、書き方がうまいので、ワタシでも止まらずに読める!!

あせらず、毎日ゆっくり見ています。


今日も頑張ろう!!

あ、昨日仕事、ちょっと失敗したんだった(;o;)
今日は挽回しなくちゃ〜


頑張ろう(-_-)(-_-)(-_-)(。>д<)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31063939

読書…♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿