Powered by Six Apart

« 読書…♪ | メイン | (T_T)な体験… »

2013年2月23日 (土)

今日はタリーズのコーヒーを飲めて、至福のひとときでした(*^^*)パパさんにあんまりあげず、一人で飲んじゃって悪いことしました。反省〜ごめんね。


そういえば

この前、仕事場のリーダーと話していて、私は頭よくないから…と言っていたら、


『○○←私 は、勉強は出来んかもしらんけど、頭の回転はいいと思うよ』

と言いました。

これは、ほめてる!?ほめてない!?(笑)

ま、いっか(^_^;)(^_^;)

なんか、最近疲れることありすぎ〜(T_T)いらない疲れもあるしね。


来週もしんど(-_-)


土日は、楽〜

今日は子どもを旦那さまにお願いして、美容室でカラーをしてきたよ。かなり気分転換になりました♪
指名はしないんだけど、癒されたい私は
、好みの人が担当で、ラッキーでした(*^^*)


私は、めんどくさがりだな〜(^_^;)
つくづくそう思った1日でした〜

子どもたち、元気で何よりです(*´∀`)
ちょっと話すようになったSyoutaが、ツボ(^_^)v
お友だちの名前も少し言えるようになりました♪先生を『もも〜』と呼び捨てにし、友達を『ちゅー(つー)』『ここ〜』『ま〜』『しゃー(さー)』と言い、自分を『ちょちょー(しょしょー)』と言っています。
私たちのことは、『パパー』『とぅー』『ママ〜』『かぁー』と言い、じいちゃんを『じー』ばあちゃんを『ちゃん』と言い出した。mihoを『ね〜ね』Harutoを『に〜』と言います。


話すのもう少しかな〜まだこんな感じでいてほしいな〜もう少しで2才。男の子は、話し出すのが遅いね♪

可愛すぎる(*^^*)(*^^*)
今の時期がね〜

末っ子は、やっぱり末っ子はちょっと得だな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/31083507

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿