Powered by Six Apart

« 悩み〜 | メイン | 味付け? »

2013年1月28日 (月)

今日は

今日は
パパさんが泊まりのため、両手に花で就寝だよ(o^∀^o)

左にshoutaくん。右にharuくん(^_^)v

mihoさんは、我慢してshoutaの隣りです。
今度隣で寝ようね!


三人の寝顔はなんて似てるんだろうと思うわ。

前回の悩みですが、ぼちぼちその都度向き合っていくことにしましたo(^-^)o

大変だけど、harutoがグレてアピールしてくれて、私たちの気がharutoにいく部分もあるな〜


やっぱり目が行き届いていなかったんだなぁと思ったり。


アドバイスももらったんだけどね〜、上に上の、真ん中には真ん中の、下には下の(下はどうかな?)大変さとかがあるのかもわからないね。


とにかく、子供からのSOSを見逃さないようにしなくちゃ。


↑↑
今これ書いていたら、友達から連絡があったよ(o^∀^o)
嬉しい〜また一つ勉強。


また会いたいなぁ〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/30887521

今日はを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿