Powered by Six Apart

« 最近のマイブーム | メイン | 胸がわるい… »

2012年9月22日 (土)

きゅうけ〜い

夕飯作り休憩中〜(^O^)


ジャガイモをゆでております。粉ふきいも中〜
あとはサケのムニエル。あさりの味噌汁。あとはいただいたナスとピーマンで、麻婆ナス?もちろん、麻婆ナスの素つかう〜(^O^)こっそり使おうと思ったら、素を入れる時に電話がなり、見られた〜タイミング悪〜〜(゜∇゜)ま、気にしない!

あとは冷や奴だね!


以上。


六時には食べるぞ〜
早いと後が楽だから好きo(^-^)o


そういえば今日、午前中思いつきで、映画に行きました!1人で。
『ひみつのアッコちゃん』みました!

期待してなかったけど、面白かった〜〜可愛かった〜〜
なんか疲れてたし、気晴らしにも、ちょうど良い内容でした(^_^)v

やっぱり映画って良いな。また行こうかな!

あ。
粉ふきいもが私を呼んでいる…

では。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/29882209

きゅうけ〜いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿