Powered by Six Apart

« おつかれ〜 | メイン | きゅうけ〜い »

2012年9月22日 (土)

最近のマイブーム

最近のマイブーム
おはよー
土曜日の朝はいいなぁ(^_^)v


最近の私のマイブーム。

朝のパン。
しかも、ロールパン。

しかも、マーガリン入り(^O^)

これをトースターで焼いて食べるだけ!

いつも食パンだから、あんまり食べたことがなかったんだけど、ばあちゃんが朝ご飯用に買ってきてくれていたので、ちょっと食べてみたら、美味しすぎ〜(^_^)v

自然と朝のパンはばあちゃんが適当に買ってくるのを食べることになってるし(菓子パンは食べないとだけ伝え済)、選択の中にはノーマル食パンはだいたい毎日あり、他はロールパンやレーズンパン、黒糖パン、スティックパンがある時があるよ〜、私はだいたいはノーマル食パンだったのに〜
今はマーガリン入りロールパンがあると、こっそりテンションがあがる私でした(^。^;)


カロリー高い?

今日も朝から食べて、ご機嫌です( ̄∀ ̄)


もっと食べたい( ̄∀ ̄)


これ以上は食べたら、太るから我慢だな(-_-#)


食べたい食べたい( ̄∀ ̄)


最近食欲がバカみたいで、食べ過ぎると決まって胃とかお腹も痛くなるんだけど、


なんだ?秋だから?
おかしいです…

だから、最近はお風呂からあがったら、すぐに歯磨きするようにしています(-o-;)


さて、土曜日だ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/29881115

最近のマイブームを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿