Powered by Six Apart

« ひまだから〜 | メイン | おつかれ〜 »

2012年9月16日 (日)

またもや( ̄○ ̄;)

haruto、先ほどからまた発熱(;_;)

やっぱり病み上がりの運動会参加はキツかったのかな〜

しまった。今日外出しなけりゃ良かったな。

今晩はパパが宿直でいないのです。
mihoさんは座薬でやっと熱がちょっと下がったところ。
shoutaは私がmihoやharutoに手を取られていると、怒って、すねて、まとわりついて大変(T_T)
harutoはぐずりながら、どうにか寝てくれたから、その間に今、2人を寝かし中。


あ〜弱ったな。
私、このまま爆睡しちゃいませんように…(^_^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/29823635

またもや( ̄○ ̄;)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿