Powered by Six Apart

« ダウンしました… | メイン | またもや( ̄○ ̄;) »

2012年9月16日 (日)

ひまだから〜

って言ったら、悪いね。mihoさんと2人ゆっくりお留守番☆高熱だけど、ぐったりではなさそう。とにかく冷やして横になっています。

パパは午前中に寝て、復活したのか、チビ2人を連れて、先ほどどこかへ出かけてくれました(^O^)


いつもうるさすぎるmihoさんも今日はおとなしいし、2人で楽〜にお菓子食べながら、録画をみています(^_^)v

こんな時間もたまにはいいね!

昨日の運動会で、みんなに聞かれました。
『同居はどうや?』って(笑)


いや〜、私自身このブログもグチりまくりになるかなと思っていたのだけど、6月くらいはこの世の終わりくらいに思っていたのに、思っていたよりは全然平気でした(^_^;)

義父母は血のつながった家族ではないから、自分の両親たちみたいに素ではいけないけれど、それはそんなもんなんだろうと思うし、


自分の思うようにならないこともたくさんあるけど、それは絶対お互いさまだろうしね、

なんでかはよくわからないけれど、どうにかうまくやれています。不思議だぜ〜なぜだなぜだ?(笑)


こんなちょうどいい感じがいつまで続くかはわからないけれど、あんまり頑張らずに頑張ります♪
もともとあんまり頑張るの得意じゃないからね〜

適当〜バンザイ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/29822875

ひまだから〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿