Powered by Six Apart

« 最近の子どもたち☆ | メイン | お盆休み☆ »

2012年8月12日 (日)

花火!

見たかったけど、行くつもりはあんまりなかったんだけど、車を止める場所のあてが出来たので、急遽、夜ご飯を持って、花火を見に行きました♪
私らとばあちゃんで!


帰りの混雑を考えて、浜辺までは行かなかったけど、駐車場からちょっと歩いて、楽な場所でゆっくり見れましたo(^-^)o

迫力あってやっぱりキレイ!
大人だけだったら、もっと近くで見たいくらいだった( ̄∀ ̄)花火の音が心臓に響くもんね〜


外で食べる焼きそばとおにぎり美味しかったなぁ!漬け物も!

幸せ〜〜〜!

shoutaは花火に見とれて…いや、気を張ったガン見だった。音がびっくりするみたい!一発目、ベビーカーの上で見て、音に泣き、それから打ち上がる度にビクビクふるえていたので(笑)、私のひざに(^_^;)
それ以後は泣かなかったし、見てたんだけど、見ながら固まってました。いつも食べるアンパンマンのビスケット2つも、両手に握ったまま、一口も食べれず(⌒〜⌒)落ち着いた帰りの車の中で、やっと食べました!

mihoもharutoも喜んでたなぁ!

夜6時すぎに出発して、行き帰り共に、渋滞に巻き込まれずにすみました!


そして、帰ってお風呂にすぐ入り、子どもたちを寝かせて………………………………………………………………………………………………………………………、

恒例になりつつあります、私も寝てしまい、先ほどトイレと歯磨きをしに下に降りたら、目がさえてしまったというわけで、こんな時間のアップでございます(T_T)


ほんと、私は学習しません|( ̄3 ̄)|
またやっちまった。

洗濯をまわし、干してくれただんな様ありがとう(;∇;)

楽しいお盆休み一日目でした♪


明日も予定あるからまた寝なきゃ。

おやすみ〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/29528205

花火!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿