Powered by Six Apart

« 今日のmihoの名言。 | メイン | 最近の子どもたち☆ »

2012年8月 5日 (日)

セーフ

洗濯機を予約でまわして子どもを寝かせてたら、やっぱり私まで寝てしまった(^_^;)

今日はshoutaの寝かしつけにちょっと苦戦して、寝てしまわないようにわざわざアラーム鳴らしたんだけど、アラーム止めた後に寝てしまったよ(-"-;)


バカだな〜私。


だけど、12時に目が覚めて、ちゃんと干せました。セーフ。


そして、目がさえてきてしまった悪循環。


あ、あれからすぐにharutoだけじいちゃん達の部屋から、私のところに戻ってきました(^_^;)


mihoは無事に夢の中だね!起きたらharutoいないから、びっくりかな(笑)


あ、mihoさんの名言?失言?

もう一つありました(*^o^*)

今日パパが仕事でいないため、


『おかあさん、きょうはりっこおばちゃんくる?』

って( ̄∀ ̄)


りっこおばちゃんは私の母親。土日とかもなかなか会えないし、アパートの時はパパのいない夜に都合が合うと仕事帰りに寄ってもらったりしてたから、今日も来てくれる日なのかな↑と思ったんだろうね(゜∇゜)
今はもう無理なんだな〜

『こないよ〜』

ってさらりとかわしましたが。


焦ること言うのは、やめておくれ(⌒〜⌒)

また遊びにいこうか〜
不定休な母親なので、なかなかこちらの土日の都合と合うときがないけれど、次回はお盆休みかな!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/29487201

セーフを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿