Powered by Six Apart

« 保育園のエピソード | メイン | 近況☆ »

2012年8月26日 (日)

24時間TV

これをみると、なんか夏が終わっていくなぁって思う。
実際はまだまだ暑い日続きそうだけどね。でも冬が近づいてきたんだなぁと思う。


24時間TV、ちょっとだけみました。
なんか松本潤が東北のどこかの吹奏楽部の子たちの指揮してたところ、すごく感動した。なぜだろう…みんな悲しいのを助け合ってどうにか乗り越えて、また助け合って笑えていたからかな。うまく言えないけど、松本潤の指揮と吹奏楽部の演奏。すごく、力をもらいました。ありがとう。


北斗の家族もほんと仲がいいな。私らもあんな家族になれたらいいな。難しいかな〜

なんだっけ。
『思ったら思われる』だっけ。ニュアンスしか合ってないかもだけど。子どもたちを守るのは親として当然だけど、私も一番は旦那を大事にしよう。今もしてるつもりだけどね(笑)
そんで、まわりの家族や人たちにも感謝をしようと思いました。


あ〜また明日から仕事だ、頑張ろう。
おやすみ〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/29638929

24時間TVを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿