Powered by Six Apart

« みんな元気です! | メイン | 保育園夏祭り☆ »

2012年7月22日 (日)

近況〜miho

19日の日に初めての保護者会があり、通知簿をもらってきました!

評価は…普通かな(≧∇≦)

先生はいいことばっかり言ってくださいました。あえて言うなら、最近ちょっと字が雑になってきているとのことでした(笑)…当たり!私たちも気づいていましたから。

mihoは助かる存在らしいです。挨拶がいいらしいです!色々ガンバっているらしい。

miho〜一学期お疲れさま!花丸だよ(^O^)


それはそうと、夏休みの宿題が多い(-o-;)しかも親が手伝わなければならないようなのが多い。大変だけど、頑張ろうか〜


夏休み、どうしようね。毎日暇かな〜
ばあちゃんかなり大変だけど、よろしくお願いしますねm(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/29409339

近況〜mihoを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿