Powered by Six Apart

« お友達☆ | メイン | 6月… »

2012年6月 3日 (日)

マラソン2キロ

マラソン2キロ
今年、初めてmihoと走ってみました!

普段運動ゼロなのに、しかも長距離苦手なのに、なんとなく。

ファミリーの部ではなく、参加費の一番安いタイムをはからない『ニコニコランニング』にて。


練習は一度だけしました。


結果…………


mihoが思ったより速く、1人でどんどん先に行ってしまい、母さん置いて行かれる始末…(T_T)まだ一年生だというのに。


mihoはゴールまで一度も止まらなかったみたいだけど、私は途中歩きましたf^_^;無理だった。体力がないし、忍耐力・持久力がないみたい。


手をつないでゴールのファミリーの部だったら、完全に足を引っ張る結果でした。

あ〜
疲れた〜|( ̄3 ̄)|

でも、参加は楽しかったf^_^;


来年は、mihoはパパにお願いして、harutoと走ろう!その前に事前に練習も必要やな。

harutoにも置いていかれたりしてp(´⌒`q)
ありえる〜

コースの途中、私の小学校の担任だった先生が私に気付いて声かけてくれたりして、懐かしかったです(^O^)
厳しいときもあるけれどいい先生で大好きでした!

でも、私はクタクタの最中で、愛想笑いしか出来なかった(*_*)また偶然、どこかで会えたら楽しいのにな。


そんなこんなで、貴重な1日でした!

早くも全身脱力感が来ています。

明日会社、大丈夫かな(T_T)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/29187245

マラソン2キロを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿