Powered by Six Apart

« 見入っちゃう(*^o^*) | メイン | マラソン2キロ »

2012年5月27日 (日)

お友達☆

お友達☆
この春が来てから、mihoとharutoは同じアパートの年の近いお友達と毎日外で遊んでいます。

三年生のお姉ちゃん〜shoutaまで、10人くらいはいて、賑やかです。一組出てくると声を聞いて次々出てくる出てくる(笑)

やっぱり友達と遊ぶって大切だね〜気分転換というか、家の中にいる時より、ストレス発散してるというか、みんな元気で子供らしいです!


ケンカしたり、面倒みたり、繰り返し。


もっと早くに近所付き合いすれば良かったかな〜
子供を通じて、親同士挨拶をするので、同じアパートにどんな人が住んでるのかわかるようになってきました。


アパートもあと1ヶ月かな。家が完成するまで、あともうしばらくになりました(T_T)


内覧会もするそうです。新聞に載せるとか載せないとか。
営業なんかはないので、暇な人は暇つぶしにお越しください!


いまいち完成がまだ想像つかない私ですが…


ほぼ、旦那とじいちゃんのコラボです。
私は聞かれても、イメージできなくて、旦那任せなところがただあります(*^o^*)


なるべくみんなでキレイを保ちましょう。

じいちゃんのタバコと、ばあちゃんの物の買いすぎに要注意ですよ( ̄3 ̄)


貰い物はしょうがないとして、バザーとかで無駄な物、なくてもいい物は買わないでくださいね(*^o^*)


私は言えないので、そこらは全て旦那に管理してもらいます(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/29156615

お友達☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿