Powered by Six Apart

« 赤飯☆ | メイン | あんぽんちん »

2012年3月23日 (金)

卒園式☆

卒園式☆
昨日、mihoの卒園式でした!

写真は、園長先生と男前な仲良しお友達と。

卒園式は、
とにかく感動〜〜〜


優しいBGMがまっちして、みんな大きくなったなぁ〜と思うだけで、ただ堂々と入場する姿や賞状をもらう姿を見るだけで、勝手にウルウルしちゃってね(;_;)


それに、mihoのクラスってすごいみたい!17人中、9人が涙を流してた。私の小さい頃はそんなんじゃなかったはず。親にメッセージ言ったり、送る歌を歌ったり、在園児から歌を贈られたり、園歌を歌ったり、退場したりするときに、泣きじゃくってる子やポロポロ泣く子とか、それを見てるだけで、もらい泣きもしちゃう。

お兄ちゃんがいるお母さんが言ってた。

『今年は泣く子多かった。お兄ちゃんときは1人いたくらい(^_^;)』って。


ま、mihoは泣いてなかったけどね!かなり堂々としてましたわ。mihoが前々から『返事と歌を大きな声で頑張る!』って言っていたのだけど、自信あふれた大きなmihoの歌声がホントに広場中に一番よく聞こえて、心に響きました(o^∀^o)返事もかっこよかった!


卒園式は一区切り。mihoの立派な姿が見れて、またこれからも成長を楽しみに頑張っていけるよ!お父さんお母さんは(o^∀^o)ありがとう!


離ればなれになる子もいるけど、みんな元気でね!また中学校になったら、全員集合だけど、保育園での17人のお友達とたくさんの思い出を忘れずに再会出来るといいな(o^∀^o)


miho、卒園おめでとう(^з^)-☆Chu!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231148/28145771

卒園式☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿